読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Spica.

あの輝きに近づきたい、ふれてみたい、包まれたいよ

ブログをはじめます

文章を書くのは苦手なのですが the pillows をすきになってから

言葉があふれてくるので、整理するためにも

ブログを綴ってみようかな・・・とはじめました。

それにラジオの企画で NOOK ツアーのレポートを書かせていただくことに

なったので、その時に少しでも役立てるように、まとめておこうかなと。

 

わたしの解釈なので、こんな考え方もあるんだなあと

見守っていただけたら幸いです。よろしくお願いします!

自己紹介

なな と申します。もうすぐ社会人4年目。

日本酒、服、バレエなど踊ること、歌うことがすきです。

ピロウズは、大学生のときに同じ研究室の方に CD を貸してもらったのを

きっかけに すきになりました。当時も今もお気に入りは『トライアル』。

どっぷりハマるようになったのは最近のことです。